【上越市・妙高市・糸魚川市】新潟県内の原信がオリジナルエコバッグをプレゼント!令和2年7月10日(金)10時から

令和2年7月1日からレジ袋の有料化が開始されましたね。今までエコバッグを持ってなかった方も、これを機に欲しいなと思うことが増えたのではないでしょうか。

eko

※写真はイメージです

新潟県内の原信ナルスの店舗では、令和2年7月10日(金)10時からショッピングバッグ(エコバッグ)のプレゼント企画が行われる企画が始まるんです。そして今回用意されたショッピングバッグは、全7種類4万個。原信・ナルスで買い物したレシート合計5,000円以上を応募用紙に貼付し、店舗で引き換えとなります。(レシートは7月10日以降のみ有効。バッグは数量限定。なくなり次第終了)

eko

※写真はイメージです

デザインは「まちごと美術館cotocoto」の障がいのあるアーティストが描く作品をモチーフにして、新潟出身の女優・小山田サユリさんのメッセージが加わりおしゃれなバッグとなっています。デザインを選ぶことはできないそうですが、どれも素敵なデザインです。

現在世界でプラスチックの排出の制限が目標とされています。数量限定ですが、素敵なショッピングバックがもらえるのはありがたいですね。是非チェックしてみてくださいね!

原信のHPはこちら

2020/07/11 07:00 2020/07/11 07:00
joetsuitoigawamyokoedit
ジモネタ上越市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集