【上越市】水族博物館うみがたりではWEBチケット販売が行われています。

上越市立水族博物館「うみがたり」では、新型コロナウイルスの感染予防のため、日時指定のWEB入館予約券が必要となり令和2年7月23日から販売しています。

umigatari

※うみがたり外観

うみがたりWEBチケット利用の流れ

1、WEB入館予約券が必要となる下記対象日をご確認ください。※対象日は変更となる場合があります。

〜「入館予約券」予約対象日〜
予約対象日 
7月23日(木・祝) ~ 7月26日(日)
8月 1日(土) ~ 8月 2日(日)
8月 8日(土) ~ 8月16日(日)

予約受付開始日
7月18日(土)12:00~

2、当ホームページにて、ご希望日時のWEB入館予約券をご予約ください。

※WEB入館予約券は無料で予約ができます。
※チケット料金不要の未就学児を含め、必ず入館する全員分の予約が必要です。
※WEB入館予約券はドルフィンパフォーマンスのお座席を確約するものではありません。ドルフィンパフォーマンス観覧には別途”ドルフィンパフォーマンス見学整理券”が必要になります。“ドルフィンパフォーマンス見学整理券”は入館後、館内で配布されます。各回の枚数には数に限りがあります。定員に達し次第、整理券の配布を終了となります。
※手帳(身体障害手帳・療育手帳・精神障害者など)をお持ちの方ご本人とお連れの方は、入館予約は不要です。

yoyaku

※写真はイメージです

3、予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに入館予約が届きます。

4、ご来館当日ご案内スタッフに申込んだ際の受付完了メールまたは当日発券した入館予約券をご提示し、館内のチケットカウンター(1F)にて入館券を購入となります。

5、当日に来館して発券する「当日入館予約券」は、時間ごとで数に限りがあります。定員に達し次第、配布終了となりますので、あらかじめWEBでの予約がおすすめです。

夏が始まりうみがたりも休日には満車の看板を出しています。これからの混雑時にとても役立つのではないでしょうか。

詳しくはうみがたりHPをご覧ください。

場所はこちら

2020/07/29 07:00 2020/07/29 07:00
joetsuitoigawamyokoedit
ジモネタ上越市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集