【上越市】24時間いつでも購入可能!冷凍餃子「餃子の雪松」の無人直売所がOPENしました

冷凍餃子持ち帰り専門店「餃子の雪松」の無人直売所が令和3年7月24日に上越市下源入の国道8号線沿いにOPENしました。全国に197店舗ある、話題のお店が上越にも初出店とのことでさっそく取材に行ってきました。

雪松餃子 上越

創業昭和15年の群馬水上にある名店「雪松」は、小さな店でありながら地元の人だけでなく、芸能人や有名料理人など様々な人たちから愛される人気のお店です。「餃子の雪松」は、その秘伝の味をそのままに冷凍餃子として販売しています。

画像はイメージです

雪松の餃子は、野菜中心の餡で、シンプルでありながらモチモチとした生地の食感とジューシーな味わいが一度食べたらやみつきになると評判になっています。

雪松餃子 店内

店内には冷凍庫があり、1パック36個入りの餃子のみ販売しています。購入方法は購入する分の餃子を冷凍庫から取り出して、設置されている料金箱に料金を払うだけなので、すぐに購入することができます。

雪松餃子 説明

コロナ禍のいま、無人の直売所なので人と接することなく、24時間いつでも購入することができて、気軽におうちで名店の味が楽しめるのが嬉しいですね♪皆さんもぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

餃子の雪松(無人直売所)はこちら↓

2021/08/05 08:38 2021/08/05 08:38
hare
ジモネタ上越市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集