【妙高市】目の前には妙高山!赤倉に絶景が眺められるベーカリーカフェがオープンしました!

令和3年8月1日(日)に赤倉観光ホテルの入口にベーカリーカフェBakery&Table Akakura Kanko Hotel」がオープンしました!

店内にはホテルで人気のスイーツや、毎朝手作りされるパンが並んでいます。

また、ランチ営業も行っており、生地に自家製豆乳を使用したクリスピーピッツァやカレー、シチューなどのメニューもあります。

店内にもテーブル席がいくつかありましたが、おすすめはテラス席です♪標高も高いため、風が爽やかで気持ちよく、晴れた日には目の前に絶景が広がります。

そして、今回購入したのは「ちりめんだし巻き玉子サンド」です。

値段は390円でこのボリュームは驚きです。中にはガリも入っていて食べやすく、ホテルシェフならではの本格的な味わいでした。

また、クロワッサンと季節のデニッシュも購入しました。おうちでもサクサク感が味わえて、とっても美味しかったです。

また、令和3年8月7日(土)からは、観光や登山に便利な「妙高高原スカイケーブル」の運行も始まりました。美味しいパンをテイクアウトして、標高1400mまでの空中散歩を楽しみながら妙高の大自然の中で味わうのも最高の楽しみ方ですね♪

皆さんも妙高山を眺めながらゆっくりとお食事やティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?きっとリフレッシュできること間違いなしですよ♪

Bakery&Table Akakura Kanko Hotelはこちら↓

2021/08/19 08:38 2021/08/19 08:38
hare
ジモネタ上越市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集