【上越市】上越妙高駅の近くで割烹かまたの新店舗オープンに向けての建設工事が進んでいるようです

令和3年8月現在、北陸新幹線 上越妙高駅東口から徒歩3分ほどの場所で「割烹かまた」新店舗オープンに向けての建設工事が進んでいるようです。

隣には「ローソン 上越妙高駅前店」があります。

公式インスタグラムによると、新店舗は令和3年10月8日より、割烹かまたのメニューを一部引き継ぎ、「美食船かまた丸」としてオープン予定とのことです。

板倉区にある割烹かまたは、本ズワイガニを中心としたかに会席が有名なお店です。海鮮料理や江戸前ずしなど、新潟県の豊富な食材を吟味したこだわりの料理はどれも絶品で、地域内外から多くのお客さんが訪れています。

また、テイクアウトができるサービスもあり、見た目も豪華なカニ弁当など、お店で提供されているメニューのほとんどがテイクアウトができるようです!コロナ禍の中でも自宅でお店の味が楽しめるのはとっても嬉しいですね♪

かまた丸

建設中の様子

新店舗は、駅から近くアクセスもしやすいため、ますますファンが増えそうですね♪新店舗オープンを楽しみに待ちたいと思います!

上越妙高駅

上越妙高駅

建設工事中の場所はこちら↓

2021/08/20 08:38 2021/08/20 08:38
hare
ジモネタ上越市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集